ロードバイクの練習用に【3本ローラー】を買ってもらいました!

 4X歳の誕生日にロードバイクの練習用に3本ローラーを嫁に買ってもらいました(肥満防止で笑)。
もちろん初めての3本ローラーの購入でしたので、どれを選ぶのか、すごく悩みましたが
とりあえず乗りこなせれるかどうかも不安でしたので比較的お値打ちなものを購入してもらうことにしました(嫁の予算もありますし)

びっくりするぐらい大きな梱包で送られてきましたが、開封して組み立ててみると、このぐらいの大きさになります。

 ただ組み立てる時にロードバイクのホイールベースに合わせてローラーの位置を調整しないといけないのですが
前輪のローラーの位置を調整する方法が説明書を見ても、まったく分からず。
購入したサイトのレビューを見て同じような問題を抱えてる方の情報を頼りに何とか調整でしましたが
六角レンチでバラさないといけないパーツがあったりと、この説明書だけでは不親切ではありました。

まぁ何はともあれ組み立てることが出来ましたので早速乗ってみたいと思います!


実際の練習風景はこちらになります↓

コメント